中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

自分のスペック爆上げするアイテムランキング

どーも低スペックの極みポテロンで

ございます って誰がWindowsMEやねん!!

 

はい よくわからないテンションですが書いていきます

自分のスペックを上げると

 

周りの反応、対応が変わるので

良い脱皮はどんどんしたほうがいいと思います。

 

今回は男性のスペックを爆上げするアイテムを3つだけ紹介します

 

「第3位」

ナンバースリー DEUXER(デューサー) ハードワックス 5 80g

ナンバースリー DEUXER(デューサー) ハードワックス 5 80g

様々な髪質にも対応しておりセット力キープ力共に

抜群のワックス これ1つもっておけば髪型はキマル事間違いなしですね

 

私も20種類以上のワックス使いましたが間違いなくこれは万人がセット しやすいワックスです ポテロンは語彙力皆無なので詳しくはレビューをどうぞ!

「第2位」

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

 

もしかして、顔に毛虫を飼ったまま外にでたりしてませんよね?

私もまだスペックを意識していなかった頃は毛虫を飼ってました

 

飼育してるわけでも無いのに立派な毛虫、これでモテたいとか思ってた

自分が恥ずかしい

 

この眉シェーバーの何が凄いってアタッチメントさえ付ければ眉毛を

なぞるだけで毛虫を駆逐する事ができちゃいます

 

毛の長さを整えるだけでも清潔感がでてくるのでスペックは間違いなく爆上げ

まあ詳しくはレビューをどうぞ!

 

他力本願

 

「第1位」

 

 以前の記事でも紹介させて貰った亜鉛です

 

こいつの何が凄いってそもそものスペックをあげたい!!っていう

気力が沸き上がるところですかね

 

存在感がない、自分に自信がない、、、

そういう方は是非飲んでみてください

 

内面。というか精神が少しずつ変わってきます

オスとして優秀なオスになりたい欲が沸いてきます

 

以上がスペック爆上げアイテムランキングTOP3になります

 

これらのアイテムはFFで言うと

ラストエリクサーフェニックスの尾アルテマウェポンくらいの

価値があります

 

なんとそんなアイテム達が「現実」というクソゲーの中では

Amazonで買えちゃいます。

 

皆さんのスペック爆上げして一緒により良い日々を送りましょう

 

以上。低スペックの極み乙女でした。