中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

車で音楽聴くならこれ一択。

毎日通勤してる時ってなんか憂鬱な気持ちになったりしますよね

通勤時に少しでもいい気持ちで通勤したいと皆さん思うと思います。

 

家を出て車を運転して何気なく再生した音楽で少し前向きな気持ちになれたり、テンションが上がったり。

 

そんな毎日を彩ってくれる音楽

車で音楽を聴く手段は様々あります。

 

・CD

・AUXとスマホをケーブルで繋ぐ

Bluetooth

FMトランスミッター

 

この数ある音楽を聴く手段の中でも万人にオススメなのでFMトランスミッターです。

 

なぜ、私がFMトランスミッターをオススメするかというと、シガーソケットとラジオが聴ける車であればスマホの音楽が聴けてしまう優れものだからです。

 

しかし、FMトランスミッターには様々な問題点もあります。

 

中々接続できない。音が悪い。大きく言えばこの2点。

 

こういう問題がかなり起きにくい

FMトランスミッターを私は遂に見つけました。

 

ぶっちゃけ私は3つ程買ってどれも音が悪かったり、接続不良が起こったりとFMトランスミッターの限界を感じておりました。

 

しかし

 

これを買えば間違いなし。

まさかこれ以外のFMトランスミッターまだ使ってたりしませんよね?

 

【特許取得&最上位モデル】 FMトランスミッター Bluetooth 4.2 高音質 iphone ipod 無線 (JAPAN AVE.) fmトランスミッター 【有線接続 AUX-IN対応】7 8 plus X usb メモリー fm トランスミッター 12v - 24v 対応 ブルトゥース ウォークマン mp3 車載 音楽 ipad ワイヤレス

価格:3,480円
(2018/9/9 01:48時点)
感想(90件)

 

まあ恒例の私が紹介するよりレビューの方が分かりやすいので

是非みてみてください!