中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

最早ブログ書く気が起きない事を記事にします

ブロガーの皆さんならわかると思いますが

何も書かない日が続くとその穴を埋めなきゃってな感じでブログを書く事があると思います。私はそれすらめんどくさいと感じる究極に怠惰なブロガーだと最近気づきました。


今日から私の事を怠惰なブロガーと呼んで頂きたい。


「怠惰」このワードって何だか悪い言葉のように思ってました。


しかし、最近思う事があります。

無理をしない。自分に優しい。自分を大切にしてる。こういう風にも捉えれます。


だから私はブログを自分のペースでゆっくり楽しく更新していきたいと思います。


これが「伝家の宝刀」怠惰の正当化。


同時期にブログを始めた方々のブログをよく拝見しますが、見やすさや記事の内容どれもクオリティが高くめちゃくちゃ勉強になってます。ブログって正解がないから楽しいかも。


こう思えばブログをこれからも書き続けれるかも?どれにもこれにも疑問をつけガチ。

これが思慮深いという事なら私はブログの天才なのかもしれません。


まとめると

ポテロンは自分大好き怠惰マンって事ですかね。