中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Dead by Daylight」最高の恐怖&スリルを家で体験する方法

3連休最終日、私はとても怖い経験をしました。 殺人鬼に追い回されたのです。場所は家の中。 でも私は無傷。なぜかって?それはヴァーチャルという私にとっては現実世界での お話しだからです。 デッドバイデイライトというゲームを御存じでしょうか このゲ…

車で音楽聴くならこれ一択。

毎日通勤してる時ってなんか憂鬱な気持ちになったりしますよね 通勤時に少しでもいい気持ちで通勤したいと皆さん思うと思います。 家を出て車を運転して何気なく再生した音楽で少し前向きな気持ちになれたり、テンションが上がったり。 そんな毎日を彩ってく…

最早ブログ書く気が起きない事を記事にします

ブロガーの皆さんならわかると思いますが何も書かない日が続くとその穴を埋めなきゃってな感じでブログを書く事があると思います。私はそれすらめんどくさいと感じる究極に怠惰なブロガーだと最近気づきました。今日から私の事を怠惰なブロガーと呼んで頂き…

自分のスペック爆上げするアイテムランキング

どーも低スペックの極みポテロンで ございます って誰がWindowsMEやねん!! はい よくわからないテンションですが書いていきます 自分のスペックを上げると 周りの反応、対応が変わるので 良い脱皮はどんどんしたほうがいいと思います。 今回は男性のスペッ…

継続はやはり難しい

久しぶりにブログを更新しましたもうやめたと思いました?辞めたと言うよりはブログを書くことが習慣化してないのであっそういえば書いてなかったなー。くらいな感覚です私ごとですが大分に旅行行ってきました男4人で馬鹿騒ぎコテージに泊まって温泉入ったり…