中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

中古車納車。コスパ最強レガシィという車

社会人デビューした人や免許とったから
とりあえず車ほしい!!って人多いですよね

車には色々なメーカーや機能、燃費、デザイン。選択肢が沢山あります。逆に言えば選択肢がありすぎて迷うって事ですね。

私もかなり迷いに迷いを重ねレガシィツーリングワゴン2.0GTスペックBにしました。

理由としては、先ず1番はみため!!余りの格好良さに惚れました。後は荷物が沢山詰める所も良いですね。後はとにかく速い!!乗っていて思い通りに動いてくれる車ですね。

悪いところは燃費ですかね。今の車に比べたら悪い方になります。リッター10くらいいけば良い方だと思います。

見た目と走り、それに実用性。

ここら辺を重視してる方は是非検討してみてはどうでしょうか?

久しぶりの更新。

以上。名前の通り怠惰ブロガーポテロンがお送りしました。