中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

2018-01-01から1年間の記事一覧

飛び込み営業って噂に聞くほどキツくない

しっかり怠惰活動をしてますポテロンです。私は毎日飛び込み営業してるんですが噂に聞くほどキツくはないです。いきなり罵声を浴びせられた事もないしこの仕事は断られてからが始まりなので特に断られても何も感じません。というか感覚が麻痺しちゃってます…

中古車納車。コスパ最強レガシィという車

社会人デビューした人や免許とったからとりあえず車ほしい!!って人多いですよね車には色々なメーカーや機能、燃費、デザイン。選択肢が沢山あります。逆に言えば選択肢がありすぎて迷うって事ですね。私もかなり迷いに迷いを重ねレガシィツーリングワゴン2…

「Dead by Daylight」最高の恐怖&スリルを家で体験する方法

3連休最終日、私はとても怖い経験をしました。 殺人鬼に追い回されたのです。場所は家の中。 でも私は無傷。なぜかって?それはヴァーチャルという私にとっては現実世界での お話しだからです。 デッドバイデイライトというゲームを御存じでしょうか このゲ…

車で音楽聴くならこれ一択。

毎日通勤してる時ってなんか憂鬱な気持ちになったりしますよね 通勤時に少しでもいい気持ちで通勤したいと皆さん思うと思います。 家を出て車を運転して何気なく再生した音楽で少し前向きな気持ちになれたり、テンションが上がったり。 そんな毎日を彩ってく…

最早ブログ書く気が起きない事を記事にします

ブロガーの皆さんならわかると思いますが何も書かない日が続くとその穴を埋めなきゃってな感じでブログを書く事があると思います。私はそれすらめんどくさいと感じる究極に怠惰なブロガーだと最近気づきました。今日から私の事を怠惰なブロガーと呼んで頂き…

自分のスペック爆上げするアイテムランキング

どーも低スペックの極みポテロンで ございます って誰がWindowsMEやねん!! はい よくわからないテンションですが書いていきます 自分のスペックを上げると 周りの反応、対応が変わるので 良い脱皮はどんどんしたほうがいいと思います。 今回は男性のスペッ…

継続はやはり難しい

久しぶりにブログを更新しましたもうやめたと思いました?辞めたと言うよりはブログを書くことが習慣化してないのであっそういえば書いてなかったなー。くらいな感覚です私ごとですが大分に旅行行ってきました男4人で馬鹿騒ぎコテージに泊まって温泉入ったり…

映画借りにいくのめんどい

最近月額動画サイトにハマってます 家でダラダラしながら映画みたり、海外ドラマみたり。至福のひととき! 暇な時間をぼーっと過ごすのは勿体ない!! 無の時間も大事ですが、その時間を映画の時間に当てるだけで 話題作りにもなりますし、色々な物語は現実…

元恋人の事で悩む時間人生無駄にしてますよ

恋愛の悩みランキングでも上位に必ずくる元カレ元カノ問題自分と付き合ってるのに元恋人と連絡とってる...なんで元恋人の連絡先まだ残してるの!?元恋人と比べられる、比べてしまう、、等これらの細々した問題に悩まされる時間全部無駄でしかありません!!…

遊びの幅を広げたい人必見

平日毎日仕事でストレス溜まったり疲労が溜まったりしますよね休日はダラダラ過ごすかーってな感じで休みを迎える訳ですがひま!!!こうなる事ありますよね?要はやりたい事がない。気力も湧かないでも、ひま!!!こういう時はとにかく興味なくてもやって…

1億円分プレゼント企画だと!?!?

皆さんユーチューバーって知ってますよね?沢山居るユーチューバーの中でもこの人達ぶっ飛んでる、、、と私が思った人達がいます。皆さん聞いたことあるかもしれません「レペゼン地球」です彼らは最近やっとの思いで100万人いったチャンネルをBANされました…

Netflixは最強の暇つぶし

皆さんNetflixって知ってますか?俺みたいなDVDを借りるはいいけど返しにいくの面倒だな.....ってなる人には最強のコンテンツですNetflixの中にある作品はもちろん限りはありますが圧倒的な作品の数があるのでなにかしら気になる作品があると思いますめちゃ…

モチベーションを保つ才能

このモチベーションを保ち継続する才能これがあればなんでも成功しますよね俺自身ブログを毎日書こうと思うものの中々書く気分にならなかったりするだからブログを書き続けてる人って尊敬に値するなーそんな感じで書き初めてもう少しで10記事になろうとして…

正直収益目当てでブログ始めました。

お金とは生まれた時から身近に存在しあればあるほど人生を豊かにしてくれる紙切れそう、紙切れなのだ皆んながお金に価値はないと言えばお金を欲しがる人はいなくなるだろうでも、2018年現在お金には価値がある確実に価値がある価値あるものを求めるのは自然…

まだ眠れないとか言ってるの?

あー。今日は仕事頑張ったし夜はぐっすり だなぁ よーし寝るか!スマホいじいじ ポテトモグモグのブログくそじゃん! ゲラゲラゲラゲラ あっ!もうこんな時間だ、、寝るか... あれ?疲れてるのに眠くないぞ?おかしいな、、、 もっもう3時か...やばい... チ…

モンスター中毒な人集え

あー。眠いコーヒーでも飲むか数十分後...眠い眠い眠い!アレ飲むしかねえか、、アレだけは使いたくないけどしゃあねえ俺はレッドブルを生け贄にMonsterを召喚!!ゴクゴクゴクゴク数十分後...眠い眠い眠い何だ!?下の方が元気になってきたぞ、、これMonste…

通勤とかやめろ。好きな時に起きよう

俺がこれを自信を持って言える日はいつ来るのだろうか好きな時に起きて好きな時に寝る当たり前だけど、勤め人である限りこれは叶わない夢物語ブログで稼ぐってどんな感覚なのだろう未経験ゾーンで想像もつかないすべてが自分のタイミングで行動できる縛りが…

人生のコントローラー

人生って自分の思い通りにならない事ばかりですよねだからこそ幸せを感じれる訳ですがふとした時に思う事があります俺ってコントローラーで誰かに操られてんじゃね?この記事を書いてる俺もコントローラーで操ってる誰かに書かされてるんじゃね!?嘘です。…

休むのに罪悪感ある人挙手/

本日は体調不良のためお休みさせてください。 たったこれだけの事を言うのに心臓がバクバクなりまっせ なぜならズル休みだから 休みの連絡を入れた後の解放感と罪悪感が同時に押し寄せてくる 俺、、、定期的にさぼりたくなる衝動に駆られます こいつはドラク…

まだ現実とかいうクソゲーやってるの?

俺は現実とかいう自由すぎるクソゲーをやめました。今どこの世界にいるかって?トーラムオンライン の世界さこの世界だとレベル150ある俺はみんなに頼りにされて最高にアドレナリンがでるぜ現実とかいうクソゲーは社畜うんこマン頑張っても、それは出来て当…

もしかして、まだ童貞?

童貞卒業するのって割と簡単って知ってましたか?どおやって?簡単ならなんで童貞なの?簡単です。行動するのみです。見た目を整えて清潔感という剣を持って街に出るのです。マサラタウンにさよならバイバイまではしなくとも、マサラタウンにある草むらで雑…

お盆最終日鬱度マックス

お盆の始まりはウッキウキでテンションマックス!!!! だったわけですが終わっちゃいますね、、この(鬱)っていう感情 がホルモンバランスと大きく関係してるっぽいんですよね! 男性ホルモンの「テストステロン」こいつが多いとどうやら鬱は 抑制されま…