中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

お盆最終日鬱度マックス

お盆の始まりはウッキウキでテンションマックス!!!!

だったわけですが終わっちゃいますね、、この(鬱)っていう感情

がホルモンバランスと大きく関係してるっぽいんですよね!

 

男性ホルモンの「テストステロンこいつが多いとどうやら鬱は

抑制されますこいつを多く分泌させる主な方法を3つ紹介します!!

 

  1. 運動「筋トレ」「ランニング等
  2. サプリ「亜鉛」「エビオス」を飲む
  3. 睡眠「とにかく寝るカビゴン並みに寝る」

 

この3つをやれば気づけばいつもより気分が晴れやかな

気がします、、、まあ、個人差はあると思いますがやらないよりは

 

いいかなって感じですね!

 

ブログってこんな感じでいいのかな?とりあえず何でもテキトーに

書いていきます

 

亜鉛はこれ一択ですね

[http://

Lオプティジンク(高吸収タイプ亜鉛)30mg 100粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/ミネラル/亜鉛/亜鉛補給サプリ/now/ナウ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/カプセル/サプリンクス/通販/楽天]

価格:1,030円
(2018/8/15 14:27時点)
感想(1件)

:title]