中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

まだ現実とかいうクソゲーやってるの?

俺は現実とかいう自由すぎるクソゲー
やめました。

今どこの世界にいるかって?
トーラムオンライン の世界さ

この世界だとレベル150ある俺はみんなに
頼りにされて最高にアドレナリンがでるぜ

現実とかいうクソゲー社畜うんこマン
頑張っても、それは出来て当たり前
それも出来て当たり前。

おすわり!お手!おかわり!これができれば
優秀と称えられる犬のが生きやすそうだ

てことで俺はトーラムオンラインの世界に生きます!エルディムでやってるんで、みかけたらナイショよろろん