中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

人生のコントローラー

人生って自分の思い通りにならない

事ばかりですよね


だからこそ幸せを感じれる訳ですが

ふとした時に思う事があります


俺ってコントローラーで誰かに操られ

てんじゃね?この記事を書いてる俺も

コントローラーで操ってる誰かに書かされてるんじゃね!?


嘘です。そんな事思った事ありません

これ世にも奇妙な物語にありそうで面白くないですか?


世にも奇妙な物語ブロガーになろうかな笑


はーい。毎度お馴染みのクソブログでした


アピュー