中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

継続はやはり難しい

久しぶりにブログを更新しました

もうやめたと思いました?


辞めたと言うよりはブログを書くことが習慣化してないので


あっ

そういえば書いてなかったなー。くらいな感覚です


私ごとですが大分に旅行行ってきました

男4人で馬鹿騒ぎ


f:id:potatomogumogu:20180902224523j:plain


コテージに泊まって温泉入ったり焼肉食べたり枕投げしたり



正直仕事辞めたいとか、嫌な事全部

忘れれた時間でしたね。


そう言う幸せな時間が終わって


現実に帰ると胃がキリキリします

このキリキリを無くしたい


頑張ってブログ続けていって

ストレスの無い生活を作りたい


いや、作ります。


こんなクソみたいなブログだけど

見てくれてる人本当にありがとう!


胃がキリキリするのでGABAります。