中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

正直収益目当てでブログ始めました。

お金とは生まれた時から身近に存在し

あればあるほど人生を豊かにしてくれる

紙切れ


そう、紙切れなのだ皆んながお金に価値はないと言えばお金を欲しがる人はいなくなるだろう


でも、2018年現在お金には価値がある

確実に価値がある


価値あるものを求めるのは自然な事であり

お金を稼ぐ事は悪い事ではない


そしてお金を求める沢山の人間の中の1人に

俺ももちろん含まれてます

ブログで稼ぎたい!!これがブログを始めた

きっかけです


俺はブログを始めて収益0です

しかし、「読みました!」「面白いですね!」この言葉にはお金では得られない


幸福感を感じました



俺はブログを初めてみて本当に良かったと

思いました。


小学生の感想文みたいになってしまいましたね笑