中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

モチベーションを保つ才能

このモチベーションを保ち継続する才能

これがあればなんでも成功しますよね


俺自身ブログを毎日書こうと思うものの

中々書く気分にならなかったりする

だからブログを書き続けてる人って尊敬に値するなー


そんな感じで書き初めてもう少しで10記事

になろうとしてる


書き初めた時はこんなの何が楽しいのだろうと思ってた


しかし


最近記事を書く事が楽しくなってる

自分もいる


ブログってデザイン考えたり

読みやすい様に書いたり

ウケる記事を考えて書いたり


こうして1人で書いたブログを皆んなが

読んで反応してくれる


この反応こそが次の記事を書く原動力だと

最近初心者ながらに思います


この反応を俺は物凄く求めてます

もっともっと色んな人に見てもらって

読まれて気持ちいいいいいい


したいので皆さん多重影分身の術で

分身作って分身にブログ読ませてください!!