中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

元恋人の事で悩む時間人生無駄にしてますよ

恋愛の悩みランキングでも上位に必ずくる

元カレ元カノ問題


自分と付き合ってるのに元恋人と連絡とってる...


なんで元恋人の連絡先まだ残してるの!?


元恋人と比べられる、比べてしまう、、等



これらの細々した問題に悩まされる時間

全部無駄でしかありません!!



先ずさっきからでてるある単語がありますね

そう、「元恋人」です

残酷ですがどんな理由があれど過去の人



だから付き合ってる人の元恋人に嫉妬とか

くっそ時間の無駄です。


むしろ元恋人には感謝するべき

今のカレカノの魅力があるのは元恋人との

恋愛で培ってきた経験があるから


私もぶっちゃけ元カレの話しとかされて

めっちゃ嫉妬したり、元カレと行った場所は行きたくない!とか言ってました


人生の無駄な時間でしかなかったし

今思うと男としてダサかったです。


まとめると元恋人問題とかで悩むより

今付き合ってる人を魅了し続ける為に

自分磨きをする時間に使った方がよっぽど

今後の恋愛事情が上手くいくっていう事です。


ポテトさんはどんな恋愛してきたんですか

だって?



童貞です。