中年探偵団の活動報告

俗に言う雑記ブログってやつになりやす。このブログを読んで有意義な時間を提供できれば、私は嬉しゅうございます

遊びの幅を広げたい人必見

平日毎日仕事でストレス溜まったり
疲労が溜まったりしますよね

休日はダラダラ過ごすかーってな感じで
休みを迎える訳ですが

ひま!!!こうなる事ありますよね?

要はやりたい事がない。気力も湧かない
でも、ひま!!!

こういう時はとにかく興味なくても
やってみる!!これに尽きます

例えばスカイダイビングとか興味ないし
やってみたいとも思わないねって人も

未来の自分を勝手に決めつけてるんですよね
やってみたら予想以上にハマったとか
逆に誘う側になったり

趣旨が変わっちゃいますが
やらないでウダウダ言ってるうちは人生楽しめないって事です

やってみて面白くなかった
やってみて面白かった
この経験こそが人生そのものだと思います

なに??スカイダイビング行こうぜって?



ごめん興味ない!!

私もとりあえず行動してから決める様にします!